ホットフラッシュ・エクエル+…

ホットフラッシュ対策として飲み始めたエクエル。

1袋半くらい飲んでいますが、現在のところ

「うーん、もしかしたら飲まないよりはマシかも?」

というくらいです。

効果がでるまで3カ月はかかるとのことで、根気よくいきます。

 

そこに昨日、漢方薬ツムラ25が処方されました。

桂枝茯苓丸(ケイシブクリョウガン)

先生も「効く人と効かない人がいるんだけどねー。」

と、とりあえずお試しですね。

私も漢方には全く期待していなかったのですが。

 

漢方って効くまでにだいぶ時間がかかると聞いていたので

たまたまの気温などの条件かもしれませんが

3袋飲んだ昨晩、

ホットフラッシュがすごくマシだったんですよ。

 

え…まさか…たまたまだよね?